妻に当分小遣いナシと言われた男がネットで稼ぐ

震災直撃!女房は出産!会社は壊滅状態!妻に当分小遣いナシと言われたので ネットでちまちま小遣い稼ぎとかやってみるブログ

おきてがみが…

とうとうおきてがみ作者さんのページが閉じられてしまったようです

それはつまりブログパーツ
omoitsuki-blog.cocolog-nifty.com/blogparts/

ウィンドウズ7から10への無料アップロードが7/29までだったのですが
関係あるのでしょうか

とにかくこれで復帰は絶望的かなぁ・・・
私はいま記録してるだけでも巡回続けますけれどね!
関連記事
[ 2016/08/01 11:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

PR
プロフィール

アーマーゾーン

Author:アーマーゾーン
当ブログから、げん玉、ハピタスに
登録された方もしくはamazonを
利用された方いらっしゃいましたら
コメントください
お礼用意しております

リンクはご自由に
blogramのブログランキング

おきてがみ外しましたがサイト訪問は続けております

QLOOKアクセス解析
検索フォーム
.