妻に当分小遣いナシと言われた男がネットで稼ぐ

震災直撃!女房は出産!会社は壊滅状態!妻に当分小遣いナシと言われたので ネットでちまちま小遣い稼ぎとかやってみるブログ
現在イチオシの稼ぎネタ、忍者AdMax
忍者AdMax クリックなしで表示だけでも報酬発生します!
審査無しでタグ発行→ブログに貼るだけ4分でOK!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おきてがみが…

とうとうおきてがみ作者さんのページが閉じられてしまったようです

それはつまりブログパーツ
omoitsuki-blog.cocolog-nifty.com/blogparts/

ウィンドウズ7から10への無料アップロードが7/29までだったのですが
関係あるのでしょうか

とにかくこれで復帰は絶望的かなぁ・・・
私はいま記録してるだけでも巡回続けますけれどね!
[ 2016/08/01 11:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

損切り

電子部品業界と建材業界の株、全部売り払いました
自分の仕事で付き合いがあるので知識あるしいい会社なんですけどね~
アルプス電気とか

建材は復興需要でまだまだいけるとおもうのですが
回復までこっちの精神が持たない

自分が株に向いてないってわかった事だけが利益ですね
授業料高かったけどw
[ 2016/07/05 22:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

先月の利益

計算してみたら過去最低でした
主力の忍者とアイモバが壊滅状態・・・
ここのところずっと下降傾向でしたが今月は特に酷い
ネット広告のビジネスモデルはそろそろ限界なのだろうか

株安の件ですが電子部品業界は軒並み駄目ですが建材業界はウッドワンとか特に酷いの買ってる
損切りするかどうかであらゆることが手に付かない状態

誰か何とかして~
[ 2016/07/03 10:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
PR
プロフィール

アーマーゾーン

Author:アーマーゾーン
当ブログから、げん玉、ハピタスに
登録された方もしくはamazonを
利用された方いらっしゃいましたら
コメントください
お礼用意しております

リンクはご自由に
blogramのブログランキング

おきてがみ外しましたがサイト訪問は続けております

QLOOKアクセス解析
検索フォーム
.


